人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bleucielの下で・・・。

bleuciel11.exblog.jp
ブログトップ

ただ今、準備中。


あっという間に8月を迎えていました。
時間が経つのが本当に早すぎて・・・。

ここ数年前から計画していた『おうち』計画。
やっと重たい腰を上げたのが今年の春。
他のこととの優先順位から後回していたこの計画をただ今、実行中。

今住んでいるアパルトマンを売るアナウンスを出してから
バタバタと見学者を受け入れて、買い手が見つかったら
カレンダー的にヴァカンスに入って、色々な手続きがちょっと中断。
(この辺が、まさにフランス!!)

アパルトマンが売れたので、次は、新しい『おうち』探し。
数年前から何度かお宅訪問を繰り返していたけど、なかなかコレというのが見つからず・・・。
住んでいる場所の期限が決まった途端、コレっていう『おうち』と出会って。
見つかるもんですね。


ただ今、準備中。_a0188935_21305959.jpg


















それで、ただ今、引越し準備中です。
鍵の引き渡しは、来月。
まだ先のような感じだけど、きっと時間は容赦なく過ぎていくのでもう始めています。

とは言え、なかなか進まないです。ふぅ~。

ひとまず、一旦仮住まいに転居して、『おうち』への本引越しは、11月ごろ。
来年は、新しい『おうち』での生活が決定しています。
by bleuciel_blanc | 2016-08-04 21:35 | おうちで。

フランスから空の下でのことを。ブログ掲載の写真・記事等の転載はご遠慮ください。また、不快なコメントは勝手ながら削除いたします。


by bleuciel_blanc